否定

仕事やってた時に 毎週ではなく 隔週ぐらいで、土曜日仕事だったり 日曜日仕事だったりで 平日以外も仕事入ってた時の事


2月の3週目の金曜日に 旦那から 来場土曜日旅行行くからといきなり言われて シフトを調べたら その日は、出勤だったので、3月じゃ無理なの?と聞いたら 旦那が休めるだろと当たり前のように言ってきた


 私の予定も聞かずに勝手に 姑と二人で日にちを決めたらしく、結局私が仕事を休む事になりました。

 私が行行けないと行ったら 娘も行かないと言ったので、仕方無いので 子供の為に休みました。


旅行行くのは、いいけど、一週間前に 日にちを勝手に決めないでと言ったら 旦那に土曜に仕事入れるのが おかしいと逆切れされました


 なんでも 自分の母親優先で 私が毎回否定され続けて もう嫌です


 お金さえあれば すぐ離婚したい


 もっと前に離婚してればよかった